スポンサーサイト
アンテナの方向が間違っている
どうやら今の私はアンテナを張り巡らす方向を間違っているようで
ことごとくチケットの先行を逃しております。


エルアンコール会員なんて何年ムダに年会費払ってるのやら。
なのに、先行があったことを知らなかったなんて。
しかも「どうせ申し込みしたって外れてたさ、あはは」と自分を慰めてたのに
結構当選率が高かったとか?
・・・もう、泣くしかない。

e+の先行もやふーのもダメだったでしょ(e+なんて一度たりとも先行が当たったことがないよ!)ファミマの電話って何?それ、おいs(以下略)

ギリギリになったらまた出てくるかな。
大阪ってなんでこんなに人気なんだろうね(はぁ)


でも、まぁダメ元で書いてみます。
**************************************************************************
以前も書いてましたが、反応がなかったので下ろしてましたが再掲載させていただきます。

大阪1/12(土)のチケットを1枚探しております。
こちらには12/22(土)さいたま・2/9(土)代々木 のチケット(ルシエルチケ)があります。
もしももしも、交換してもいいよーという人がいらっしゃいましたら


までメールをお願いします。


優しい方が手を差し伸べてくださいました!ほんとーにありがとうございます(感涙)
11/24は素晴らしい日です

**************************************************************************

そういや各地のホテルも移動手段も押さえるの忘れてるわ。
早割り関係はもう始まってるよね。あーしくじった。
スポンサーサイト
諦めないことが大事
てむさん>
このたびは、いろいろとありがとうございました!
共に大阪城ホールで淫らに舞いましょう(笑)

おっちゃん>
ってことで、大阪土曜も行けることになりました~。
皆で助け合うって大事なことだね(しみじみ)
次はホテル予約だー。どこがいいかなぁ。悩みます。
がんばれ~
てむりんさんがおっしゃってるようにまだまだあります!
(てむりんさん、その節はありがとうございました!)

うちらは無事代々木日曜も取れました。
なので2月に池袋に泊まります(笑)
渋谷とか高いからいつもの貧乏宿泊です~。
早く予約しないとヤバイです。
大丈夫です!
エルアンコールの先行、申し込んだのに外れたワタシが通ります~ヽ(*´∀`)ノ。
あ、そう言えばコメントするのって初めましてかも………。

えと、初めまして。てむりん☆天むすこ。と申します。
三十路主腐………もとい主婦です。
以後よろしくお願いします~!
………ってさんざんお話はさせていただいてるのに………(爆)。

で。本題。
エルアンコール、はずしました。
まぁ、大阪一本釣りやったからなぁ………(トオイメ)。
もし咲良さんがカード会員で1500いくら毎年払ってたら、
今確か、でじローで先行やってるはずで、
それに申込できますよ。
そのあとは、今はぴあの先行やってて、
後は……まだCNの抽選が登録できたはずで。
(CNは、無料でも大丈夫。)
そのあと、26日にサークルKサンクスの電話、28日にローソンチケットの電話、
29日にニュズメの先行電話があります。

いじょ、一般までの先行でした~。
お節介でしたら、申し訳ないです………。

でわまたです!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/987-1605a9b6

