スポンサーサイト
「砂時計」+「海辺」=?
「砂時計」と「海辺」が脳内で混ぜ合わされた結果
私の口をついて出た言葉は


「砂浜」


それ誰の新曲?(苦笑)

そんなわけで、脳内が混乱をきたす程、購入してから3日間は眠ってる時もCD流しっぱなしってくらい、ずう????っと聞いて聞いて聞きまくっていたのですが、やっと少し落ち着いてきました。
この勢いで1曲づつ感想を書いてみたいところだったのですが、少々仕事が忙しく(忙しい月末に監査なんてするなよバカ)あとで自分が読み返して楽しむためだけに、いくつか小ネタをメモっておきます。


ぷりてぃがーる。「濃い恋」は「こいこい」らしい。が、説明されてもよくわからん。オレにはわからん。思い出したのは、いつかのアフターMステ。なんで猪鹿蝶?と首をかしげたけど、もしかしてこれ繋がり?kenちゃんの中でブームだった?だけど、そうなると作詞した時期とアフターで絵を描いた時期にズレがあるな。kenちゃんには珍しく長期のブーム?

ブラックローズ。クレジットに見知った名前を見つけてちょっと嬉しくなる。フッシー!!

砂時計。偽善者と自転車は、似ているようでまるで違う。

spiral。いつかアンドロイドなあの人が自分で歌ってそーな。いや、歌ってくれ(願望)



若干Linkが入ってることに違和感を感じますが(あ、)あとはもー、文句のつけようがないくらいのお気に入りですこれだから、ファンやめられないんだよね?(やめる気もないけど)




あと、今更!?と知ってる人には言われそうですが、スタッフの名前眺めてたら、なんとなく『セオチ●ットセンター』の「セオ」の意味がわかったよーな気がしてきました。「瀬尾さん」じゃなくて、それでセオって読むのね、って。EがentertainmentでOがofficeあたり?

スポンサーサイト
そーですねw
ミッチー!マリちゃんもでしたよねw
下ちゃんとかもよくあちこちでお見かけしますね。
あきらかにひとりだけ別のところで盛り上がっておりますよ~~。
正広氏は御顔はそっくりですが、大人な感じですw
ご兄弟でしたか!
同じ小林だし関係あるのかな?と思ってましたが、そうですがお兄様ですか!
フッシーは、ミッチーのライブにもサポートとして参加されてるんですよ~。思いがけないところで発見すると、妙にテンション上がりませんか?(笑)
Unknown
フッシー居ましたねぇ。(やっぱミュートのソロでしょうか)
小林正弘氏はフッシーの兄上ですよねw
NHKのSONGSではフッシーの代わりに吹いてらっしゃって、踊りも踊ってて超ウケました(ヲイ
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/989-219541a3

