スポンサーサイト
平仮名の練習をする39歳
どの番組のアンケートなんだろうね?
メディア出演は、一旦終了になったと思ったんだけど。
ライブトークはアンケート関係ないだろうし・・・。
まぁそのうちわかるかな?
(そして裏に30個も答えを書かれてしまった番組スタッフさん・・・お気の毒に)

そして、なぜ今、ういんたーふぉーる?
ももももももしかして次のパンク?


kenちゃんの文章は、一見小学生の作文のようで、それでいてこそっと難しいことが書いてあったりするので、奥が深いです(たまに本気で「バカだなー」ってことしか書いてないけど・笑)






そしてそして、いつのまにか追加されてたyさんのレコメンド。
ちょっとみんなー更新したなら騒いでよ!気がつかないじゃない!(笑)
しかも更新日時が!!ええっその日に!?


「...最高です。」に萌えました。なぜそこ?と自分でも思いましたが、わかる人はわかってくれると思う(笑)



って、ちょっとまてーーーー

s○nyのサイトでwinternetとやらのコメントを見てきたんだけど
最初モゴモゴ話す小動物ちっくな人に萌えたり
それに「やせ細っちゃったんだよね」とつっこむ人に萌えたりしてたんだけど
それに続いて2008年の予定を話す赤いマフラーな男のコメントに息を飲んだ。

ツアーしてレコーディングしてツアーして
って言った?今、そう言った?あんたツアーって2回言った?
(その後に「休んで」も入ってたけど)

2008年も踊らされる1年になりそうですね(遠い目)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/992-5cbb5511

