スポンサーサイト
仕方なかったんです

嘘です。題名と写真の構図をパクリたかっただけです。わかる人は「あー」と思ってください(笑)

で、
何が言いたいのかっつーと

とうとう買っちまったよー

ってことなんです。
ちょっとね、自分にお祝いをしてあげようってことが今日ありまして
よかったよかった、いやーほんとよかった!を言い訳に買ってしまいました。
クリムゾンブラック。イエイ。

だからってしたいゲームがあったわけでなく(えー)
ただDSが欲しい??(ジタバタ)という小学生並の物欲だった為
ソフト売り場で悩みまくりました。

結局買ったのは最新作なレイトン。
うーーん飽きっぽい私が、最後まで辿り着けるのか・・・。
弟がポ●モン貸してやると言ってくれたけど、絶対飽きる自信があるので丁重にお断りしました。
まず名前が憶えらんない。

んーー。
どなたか、オススメのソフトがあったら教えてください(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/993-5ae269f2

