スポンサーサイト
あと20日をきりました。
今回のゲネは20日だそーですね。
いつなんだろ?と思ってましたが、結構ぎりぎりな日程になったようで。
しかも第一次第二次って何それ?
どっちみち行けやしないので、どーでもいいですけど(苦笑)

観覧募集とかゲネとか、地方ファンって絶対損だよね。
そしてルシエルからのメールの文章にムカついた人多数。自分らで『レア』とか言っちゃいかんでしょ



ってか、私、ずっと年末恒例MステSPが今年もさいたまアリーナだと思ってて
るしえるからゲネの知らせが来て「え、じゃあセットは一旦組んで、バラして、また組むの??」と首を捻ってたんですが、今年のMステSP会場は、幕張なんですね(笑)
今年も出演するのかなー。


ゲネ(という名の実質初日)→MステSP→ツアー2days
うーん
また某yさんの体重が減りそうな予感(笑)



さいたまはホテルは確保したんだけど、ライブ後のご飯とかどーしよう?
どっか移動しないと、会場周辺ってそんなにお店ないよね?
予約は5名でいいのかな?(誰に聞いてる)
スポンサーサイト
Unknown
近場ね、うん了解。とりあえず探してみますわ~
Unknown
えへへ~聞かれてない?
私はお泊まりじゃないので近場がいいな~なんて
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/994-e9d18006

