スポンサーサイト
すきやきの次はステーキ
kenちゃんのブログ、今回はステーキです(笑)

私のイメージの中のkenちゃんは『ゲームには熱中しない人』だったんですが、予想に反して意外とゲーマー?
いや、でも途中で飽きてるところは予想通り?(苦笑)

ひさしぶりにトマラルクの文字を見ましたよ。
kenちゃんは、ハイドさんが熱く打ち合わせしてる姿を傍で見てたんだね。
いいな、なんかうらやましい(笑)

デビルメイクライ4もどうやら良さげな雰囲気のようで、なによりです。
リングザノイズが特典についた時のソフトは、買ったけどまったくやる気にならず、当時中学生だった従兄弟にあげたな、そういや。
今回も当然連動企画はあるだろうけど・・・やっぱり買うだけ買って、ゲームはしないんだろうなぁ。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/996-045f373e

