2007年最大にして最後のショック
JACK IN THE BOX2007にacid出演って何!?

  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
 _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



こんなに、こんなに飢えてるのに。待ち望んでるのに。
どうして私は行けないのだろう。
どうして。

本気で泣きそうです。ってか手が震えてこれだけの文章打つのに何分かかってることか。

オリジナル・・・いや、やっぱカバーだろうな。今年は何をやってしまうんだろう。
ラルクのツアーリハもあるのに、練習大変だろうな(tomoさん筆頭に他メンバーが)


1年数ヶ月歌ってなかったボスの歌唱力がモニャモニャいや、何でもないです。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/997-b0926c78

