情けない話。略して、なさばなー
健康診断の採血で、注射器の針が刺さった痛みに気絶した過去(しかも2回)を持つ弟がいるんですが。
その弟さんが足を捻挫しまして、今日の仕事中に病院へ行ったんです。
そこで先生に「痛かったら言ってね」と、患部付近を押されまして。
「ここは?」「ここは?」とあちこち押されていって「ここは?」と最後に押された場所が悪かった。
激痛が!!と思ったら、また気絶してた、らしい・・・。


ええええーーーーーーーーーーーーー!!!

気が付いたらストレッチャーに乗せられて、処置室に運ばれてたとか
時間のある時に心療内科の受診をすすめられたとか

弟以外の家族は、その報告に呆れるしかなく。
どんだけ痛みに弱いの。情けない。


しかも、会社に戻って社長に報告したら、社長は爆笑してくれた!
って・・・。
いや、それもどうなの社長。どうなのその会社。



普段の服装がアレだから
ぴあのサイトで日曜日のVAMPSさんの写真見たんですけど

これ


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)<豹柄9分丈ワイド幅パンツ???


パッと見、とんでもないデザインと丈のズボンはいてるのかと思って
いくらなんでもそりゃないだろハイタン・・・と突っ込んだんですが
よくよく見なくても、豹柄コートでしたね。
後ろのスリットが大きくて、股下の長さと同じになっちゃっただけですよね。
ライトの具合と写真の角度が生んだ、一瞬の幻ですよね☆

で す よ ね ー ー。
誕プレ
誕生日プレゼントとして、友人たちに買ってもらったモノ






Image203.jpg




代表して購入してくれた友に、アマ○ンから「おすすめ商品」案内がくる、らしい。

L'Arcの綴りがわかんなくて、検索するのが大変だったー

なんて言う友なのに・・・ごめん。



もらったその場で、ペラペラ見てたら

わーかっこいいね?!ステキだね??!!

って、言ってくれるんだけど・・・
うん、えっと私、この人はそういうんじゃないから・・・
気、使ってくれなくていいんだ、うん・・・。

私のテツ様への微妙な気持ちを知ってる友の一人だけが、隣で爆笑してました。
20100129
0129おめでとうございます。
今日もかわらず美しいお顔を拝見でき幸せでございました。
生き急いでるんじゃ?と心配になる仕事量ですが
お体にだけは気をつけて。

ソロも楽しいでしょうが、Lも楽しいよ?ね?(笑顔)

いいわけ番長
BLESSも発売され、メディアへの露出も増えているにもかかわらず
ほとんど更新しないblogですのに、毎日数人の方はご覧くださってるようで
すみませんすみませんすみません(平謝り)

今月に入って、新しい萌えに転んでしまいまして(しかも大転倒)
そっちに気持ちが行ってしまってるのと
L関連のあれこれは、ついったーの方でつぶやいて満足してしまってました。

blogはblogでいいところがあるので
うまく使い分けできればいいんですが・・・。

横に貼ってたついったーのブログパーツも
不具合が多くて表示されないことが多かったので
はがしてしまいましたし
こいつ生きてんの?と思われた人もいるかも知れませんので
サイドのプロフィール欄にアドレス貼っておきます。
くだらないことしか書いてませんが
よろしければ飛んでみてください。


