スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情けない話。略して、なさばなー
健康診断の採血で、注射器の針が刺さった痛みに気絶した過去(しかも2回)を持つ弟がいるんですが。
その弟さんが足を捻挫しまして、今日の仕事中に病院へ行ったんです。
そこで先生に「痛かったら言ってね」と、患部付近を押されまして。
「ここは?」「ここは?」とあちこち押されていって「ここは?」と最後に押された場所が悪かった。
激痛が!!と思ったら、また気絶してた、らしい・・・。


ええええーーーーーーーーーーーーー!!!

気が付いたらストレッチャーに乗せられて、処置室に運ばれてたとか
時間のある時に心療内科の受診をすすめられたとか

弟以外の家族は、その報告に呆れるしかなく。
どんだけ痛みに弱いの。情けない。


しかも、会社に戻って社長に報告したら、社長は爆笑してくれた!
って・・・。
いや、それもどうなの社長。どうなのその会社。



普段の服装がアレだから
ぴあのサイトで日曜日のVAMPSさんの写真見たんですけど

これ


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)<豹柄9分丈ワイド幅パンツ???


パッと見、とんでもないデザインと丈のズボンはいてるのかと思って
いくらなんでもそりゃないだろハイタン・・・と突っ込んだんですが
よくよく見なくても、豹柄コートでしたね。
後ろのスリットが大きくて、股下の長さと同じになっちゃっただけですよね。
ライトの具合と写真の角度が生んだ、一瞬の幻ですよね☆

で す よ ね ー ー。
誕プレ
誕生日プレゼントとして、友人たちに買ってもらったモノ






Image203.jpg




代表して購入してくれた友に、アマ○ンから「おすすめ商品」案内がくる、らしい。

L'Arcの綴りがわかんなくて、検索するのが大変だったー

なんて言う友なのに・・・ごめん。



もらったその場で、ペラペラ見てたら

わーかっこいいね?!ステキだね??!!

って、言ってくれるんだけど・・・
うん、えっと私、この人はそういうんじゃないから・・・
気、使ってくれなくていいんだ、うん・・・。

私のテツ様への微妙な気持ちを知ってる友の一人だけが、隣で爆笑してました。
20100129
0129おめでとうございます。
今日もかわらず美しいお顔を拝見でき幸せでございました。
生き急いでるんじゃ?と心配になる仕事量ですが
お体にだけは気をつけて。

ソロも楽しいでしょうが、Lも楽しいよ?ね?(笑顔)

いいわけ番長
BLESSも発売され、メディアへの露出も増えているにもかかわらず
ほとんど更新しないblogですのに、毎日数人の方はご覧くださってるようで
すみませんすみませんすみません(平謝り)

今月に入って、新しい萌えに転んでしまいまして(しかも大転倒)
そっちに気持ちが行ってしまってるのと
L関連のあれこれは、ついったーの方でつぶやいて満足してしまってました。

blogはblogでいいところがあるので
うまく使い分けできればいいんですが・・・。

横に貼ってたついったーのブログパーツも
不具合が多くて表示されないことが多かったので
はがしてしまいましたし
こいつ生きてんの?と思われた人もいるかも知れませんので
サイドのプロフィール欄にアドレス貼っておきます。
くだらないことしか書いてませんが
よろしければ飛んでみてください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。